So-net無料ブログ作成
検索選択

梨地農ビの特徴 [ハウス・トンネル・マルチ等被覆資材]

農業用ビニールに、透明と梨地があります。

20090129 透明と梨地.jpg
左・透明、右、梨地。
写真の農ビの厚さは、ともに0.1mmです。

透明農ビは表面がツルツルしていますが、
梨地は凹凸があり、果物の梨の皮のようにザラザラしています。
梨地をハウスに張ると、曇りガラスのようにフィルムの向こうはぼんやりします。
太陽光がやわらかく差し込み、急激な温度上昇を避けることができるので、
水稲育苗や軟弱野菜、花卉の栽培に向くとされています。


全国的に透明農ビが圧倒的に使われていますが、
当社では0.1mmの梨地農ビも加工しています。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さくちゃん

はじめまして、
ワカサギのカタツムリテントのテント地で農ビ 梨地 0.1mm を使いたいのですが、3.5m×4m 程度の小売は可能でしょうか?
よろしければお見積りをいただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
by さくちゃん (2013-11-30 08:32) 

株式会社江口屋

さくちゃん様
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません、江口屋の本間です。
梨地農ビ0.1mmx3.7mx4mでしたらご用意できます。
もしご入り用の際は、お手数ですが以下メールアドレスへ
ご連絡ください。
t-honma*niigata-inet.or.jp
(*を@に変えてください)

by 株式会社江口屋 (2013-12-28 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。